2012年03月14日

今日の教室生徒さん完成作品3月14日

今日の教室生徒さん完成作品3月14日


本日も8人の生徒さんが午前教室にいらして下さいましたわーい

Sさんの完成作品  タンポポ 安斎久美先生 デザイン上級カリキュラムより
四月から1ヶ月お仕事の都合でお休みされるSさん  今月はたくさん通って下さって春に間に合いましたしあわせキラン
ナチュラルな感じがとても良くお上手グッド雷

今日の教室生徒さん完成作品3月14日



別のSさんの作品    
プレゼントに配られるそうで 6枚を一度に量産しっしっしキラン

きっと喜んで頂けるわよやったーグッド

今日の教室生徒さん完成作品3月14日



お休みをされていたので年越しをだいぶ過ぎちゃったけど可愛く出来ましたハートウィンク
ピンクの辰可愛いハート


先程主人が  ホワイトデーだにっこり  お返しだ しっしっし
といってなぜか私にチョコを買って帰ってきました笑顔汗

これだけですむと思ったら大間違いベー
ゴルフの靴買ってもらうもーんへーん



同じカテゴリー(教室)の記事画像
成人式の足袋にペイント
お久しぶりの更新です
生徒さん作品  日傘にペイント♪
生徒さんの作品♪
トールペイント体験ご案内♪
生徒さん完成作品 日傘♪
同じカテゴリー(教室)の記事
 成人式の足袋にペイント (2019-05-14 08:05)
 お久しぶりの更新です (2018-01-08 12:06)
 生徒さん作品 日傘にペイント♪ (2016-06-14 16:38)
 生徒さんの作品♪ (2016-04-19 16:06)
 トールペイント体験ご案内♪ (2016-02-08 14:56)
 生徒さん完成作品 日傘♪ (2015-07-19 13:49)

Posted by しずしず at 21:10 │教室

削除
今日の教室生徒さん完成作品3月14日