2012年05月08日

私の妹の美容室 激安なんです♪

私の妹の美容室 激安なんです♪
私の一番したの妹は名古屋の大曽根駅のすぐ近くで マンツーマンの美容室をやっていますハートウィンク
アパートの一室を改築して美容院にしています
私の描いた看板がお出迎えハート
私も月に一度は妹にヘアカラー&カットをしてもらいに行ってきますハートウィンク
私の妹の美容室 激安なんです♪
シャンプーカット 3000円
カラーカット  4500円
矯正ストレート 8000円〜  などなど 安いでしょ笑顔汗
なんと
初回はその値段より20%オフ!!

パーマ液 カラー液も自信をもっていい物を使っているそうで 赤字よ汗
と言ってます笑顔汗

算数が大の苦手で原価計算が出来なかったらしいですわ笑顔汗

豊田からは少し遠いですが
マンツーマンで他のスタッフを使わず 最後まで一人でお客様に心込めて奇麗になってもらおうという心がけは人一倍ですピースキラン

ぜひお出かけ下さいませにこにこ

妹のブログ http://ameblo.jp/barbamama2011/   
大曽根 美容室Barba mama






同じカテゴリー(美容)の記事画像
4/4 洲原公園お花見♪
ご近所リゾート安城コロナで岩盤浴♪
朝風呂の勧め♪
この季節の必需品♪
寒い朝
半身浴のお供に♪
同じカテゴリー(美容)の記事
 4/4 洲原公園お花見♪ (2015-04-05 16:37)
 ご近所リゾート安城コロナで岩盤浴♪ (2014-08-30 20:46)
 朝風呂の勧め♪ (2014-05-22 08:42)
 この季節の必需品♪ (2014-05-08 09:13)
 寒い朝 (2013-11-12 07:53)
 半身浴のお供に♪ (2011-10-11 17:49)

Posted by しずしず at 16:55 │美容

削除
私の妹の美容室 激安なんです♪