2013年11月13日

美味しいパン屋 ボンシャンテ♪

お昼過ぎまでグータラだった私汗
昼からは 用事をサクッとこなして来ましたわウィンク
やれば出来る子なのに グータラ癖がたちが悪い汗

用事済ませて
お買い物に出掛けたのは

モントトで凄くお世話になっている 

ボンシャンテさん

鴛鴨神社の近くに新しく移転されました元気
美味しいパン屋 ボンシャンテ♪


綺麗な店内には 焼きたてパンがおしゃれにウィンク
私のお薦めは
美味しいパン屋 ボンシャンテ♪


お父さんのおつまみシリーズ 1号 2号
フランスパンの生地の中にチーズとベーコンがハート
そして、ゴマがいっぱいかかっていて七味がピリッときいて 最高にっこり
息子君も娘ちゃんも お気に入りですにこにこ

今日は変わったパンを発見!
美味しいパン屋 ボンシャンテ♪<
ヤッターマンに出てくるブタ君みたい
お店の方も ちょっと顔がとキラン汗
ブサかわパン 娘に大受けだろうな

パン工房 ボンシャンテ
豊田市 鴛鴨町石川155-1
Tel 0565-24-5557

あんパン一個から予約出来るそうです





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
名古屋老舗喫茶店 ボンボン
ほっこりタイムのお供♪ 生どら焼き
ほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪
ほっこりタイムのお供 こみちのケーキ屋さん♪
ほっこりタイムのお供 三河屋さんの鬼まんじゅう♪
テンション上がるアイスケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 名古屋老舗喫茶店 ボンボン (2019-04-02 17:24)
 ほっこりタイムのお供♪ 生どら焼き (2016-11-28 14:23)
 ほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪ (2016-11-16 19:33)
 ほっこりタイムのお供 こみちのケーキ屋さん♪ (2016-10-04 20:04)
 ほっこりタイムのお供 三河屋さんの鬼まんじゅう♪ (2016-09-30 08:59)
 テンション上がるアイスケーキ♪ (2016-09-22 16:07)

Posted by しずしず at 16:36 │スイーツ豊田市

削除
美味しいパン屋 ボンシャンテ♪