2014年05月16日

夕飯の残りリメイクホットサンド♪

今朝はお弁当も無くちょっとゆったりとした朝ごはんでしたハートウィンク
夕飯の残りリメイクホットサンド♪


うちで作るホットサンドは両面焼けるフライパン方式の物でガスコンロでカリッと焼くタイプですしっしっし
小学校のとき初めて近鉄百貨店の実演販売でこのフライパンを知り感動し買ってもらい 土曜のお昼は毎週自分で焼いていたな
しあわせ
今でも バターでカリッと焼くタイプが好きですハート

中身の定番は ベーコンエッグとハムチーズキラン
今日は 昨日の夕飯の残りのポテサラにハッシュドビーフのソースを少しかけチーズを乗せサンドしたもの
定番のハムチーズ
の2種類にしましたハートウィンクピース
バターも よつば のバターを使ったので うまうま 美味しかったですハート

モントト 夏のイベント詳細決定!
詳細はこちらから

アトリエSHIZUKA トールペイント体験教室ご案内は こちら から



同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
ボンシャンテさんのパンでおうちランチ♪
ピカ市さんのお刺身で娘の誕生日祝い♪
おうちごはん 初冷やし中華♪
今日のおうちモーニング♪
今日のおうちご飯 チキンカレー&チーズナン♪
昨日のおうちごはんカムジャタン♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 ボンシャンテさんのパンでおうちランチ♪ (2016-06-10 12:01)
 ピカ市さんのお刺身で娘の誕生日祝い♪ (2016-05-22 16:31)
 おうちごはん 初冷やし中華♪ (2016-05-13 15:22)
 今日のおうちモーニング♪ (2016-04-29 11:11)
 今日のおうちご飯 チキンカレー&チーズナン♪ (2016-04-04 19:24)
 昨日のおうちごはんカムジャタン♪ (2016-03-02 15:29)

Posted by しずしず at 07:50 │おうちご飯

削除
夕飯の残りリメイクホットサンド♪