2014年05月22日

恋チュン踊ろうIN豊田に参加させて頂きました♪

フリースペースKが主催されている みんなでフォーチュンクッキーを踊ろうという企画に参加させて頂きましたしあわせ

恋チュン踊ろうIN豊田に参加させて頂きました♪


モントトスタッフのまゆみちゃん AKBマニアです
恋チュンも カンコピしてますにこにこ あたしは おたおたと汗
おばちゃんしてきました汗
お恥ずかし笑顔汗
クッキーも頂き ありがとうございましたハート
美味しかったですハート

フリースペースK HP
良い体験をさせて頂きました ありがとうございましたハート



モントト 夏のイベント詳細決定!
詳細はこちらから

アトリエSHIZUKA トールペイント体験教室ご案内は こちら から



同じカテゴリー(モントト)の記事画像
モントトと仲間たちのほっと手作りまつり終了♪
モントト イベント です♪
モントトイベントまであと10日♪
モントトIN高橋ワンダフェスタ楽しかったです♪
モントト イベント 始まりまーす♪
モントトイベント出品作品 木工♪
同じカテゴリー(モントト)の記事
 モントトと仲間たちのほっと手作りまつり終了♪ (2014-12-07 21:48)
 モントトイベント終了いたしました♪ (2014-12-04 19:32)
 モントト イベント です♪ (2014-12-04 09:07)
 今日はモントトイベント出展者様搬入日です♪ (2014-12-03 15:56)
 モントトと仲間たちのホッと手作りまつり12月整理券お知らせ♪ (2014-12-01 10:14)
 改めてモントトと仲間たちのホッと手作りまつり12月詳細です♪ (2014-11-25 21:45)

Posted by しずしず at 17:30│コメントをする・見る(0)モントト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋チュン踊ろうIN豊田に参加させて頂きました♪
    コメント(0)