2014年10月08日

豊田文化会館横のカフェeachで娘とランチ♪

テスト2日目の娘を迎えに行った帰りに 豪華ハンバーガーを食べさせてあげるわんにこにこ と二人で行ってきましたハートウィンク
前回はパスタランチをチョイスしたのですが 今回はハンバーガーに挑戦

豊田文化会館横のカフェeachで娘とランチ♪


ボリューミーキラン
決して小食ではない私ですが 絶対食べきれないよな汗
という感じ笑顔汗
バンズもハンバーグもビック!
これに
豊田文化会館横のカフェeachで娘とランチ♪


結構なボリュームのサラダ 付け合わせのラタトゥユが美味でしたしあわせ
豊田文化会館横のカフェeachで娘とランチ♪


スープは パンプキンクリームスープ
ジュースは 私はピンクグレープフルーツを 娘はクランベリージュースをチョイスしっしっし
それぞれおいしかったですハート

完食出来なかった私に まじでぇと罵った娘 彼女はアボカドとベーコンもプラスしたスペシャルバーガーをペロッと完食笑顔汗

夕飯はいらないそうです汗

娘とのデート楽しいですハート
eachさん 美味でしたハート
ありがとうございました


モントトと仲間たちIN高橋ワンダフェスタ詳細は こちら





Posted by しずしず at 17:05

削除
豊田文化会館横のカフェeachで娘とランチ♪