2014年12月29日

アンジュさんのアイスパフェ♪

今日はゴミを捨てに旦那はんと行ってきました
なんでこう沢山ゴミがでるのでしょう汗
タンスやら机やら断捨離しましたキラン
すっきりですハートウィンク
藤岡のクリーンセンターは混んでいて一時間程の待ちがありました笑顔汗
帰り道に シュークリーム食べたいなと旦那はんにこにこ
あたしはアイスパフェハート
イチゴミルクや抹茶等ありましたが  マロン選択ピース
税抜き250円でした
アンジュさんのアイスパフェ♪


栗のツブツブいっぱいのアイス 生クリームも美味し
下にはスポンジケーキも入ってました
ちいちゃめだけど250円で大満足にっこり
美味でしたハート

年賀状がまだ手付けずで残ってます汗
今日中に出せない汗
いまから頑張ろ笑顔汗
でもね
まずはお昼寝しちゃお笑顔汗



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
名古屋老舗喫茶店 ボンボン
ほっこりタイムのお供♪ 生どら焼き
ほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪
ほっこりタイムのお供 こみちのケーキ屋さん♪
ほっこりタイムのお供 三河屋さんの鬼まんじゅう♪
テンション上がるアイスケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 名古屋老舗喫茶店 ボンボン (2019-04-02 17:24)
 ほっこりタイムのお供♪ 生どら焼き (2016-11-28 14:23)
 ほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪ (2016-11-16 19:33)
 ほっこりタイムのお供 こみちのケーキ屋さん♪ (2016-10-04 20:04)
 ほっこりタイムのお供 三河屋さんの鬼まんじゅう♪ (2016-09-30 08:59)
 テンション上がるアイスケーキ♪ (2016-09-22 16:07)

Posted by しずしず at 15:19 │スイーツ豊田市

削除
アンジュさんのアイスパフェ♪