2015年01月09日

ボンシャンテさんの美味しいパン♪

今日はホットヨガ帰りにボンシャンテさんに 次のイベント要項をお渡しに行ってきました
パンも勿論購入してきました✌️
ボンシャンテさんの美味しいパン♪
大量買い
オーナーさんとおしゃべりしてると ちょうどチーズカレーパン焼きあがりました✨との声が
迷わず購入
そして サービスのコーヒーと共に車の中で食べちゃいました
ボンシャンテさんの美味しいパン♪

熱々でめちゃウマでした
ホットヨガのあと2時間は食べたものの吸収がすごく良くなるのでカロリー高いものは食べないようにした方が良いよというインストラクターさんの声が遠くで思い出されたのですが食欲は抑えきれず一気にがっついて食べちゃいました ははは
これも おすすめ✨
ボンシャンテさんの美味しいパン♪
ナッツケーキ
150円です
重い感じのナッツたっぷりのケーキ 美味です
娘に ダイエット真剣にするから美味しいものあんまり買っとかないでねと言われたとこ
またしかられそう






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ほっこりタイムのお供 百時さんのチーズケーキ♪
今日のほっこりタイムのお供 堂島ロール♪
今日のほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪
ほっこりタイム♪
可愛いポテチ♪
ミスドのD&D ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 ほっこりタイムのお供 百時さんのチーズケーキ♪ (2016-05-22 16:36)
 今日のほっこりタイムのお供 堂島ロール♪ (2016-03-29 12:36)
 今日のほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪ (2016-03-28 09:23)
 ほっこりタイム♪ (2016-03-01 11:31)
 可愛いポテチ♪ (2015-04-16 20:31)
 ミスドのD&D ♪ (2015-01-21 20:34)

Posted by しずしず at 16:45 │その他

削除
ボンシャンテさんの美味しいパン♪