2015年01月14日

七福神あられ 頂きました♪

今日午前中教室の生徒さんに
娘ちゃんに 嵐の桜井翔君お勧めのあられお土産です
と 群馬県のお土産頂きました
七福神あられ 頂きました♪

七福神あられ 可愛い
中も小分けになっていて 可愛い
七福神あられ 頂きました♪
お味も美味でした
娘が帰る前に 先につまみ食いしちゃいました

ホットヨガで5キロ程痩せたのですが 最近ちょっと食べ過ぎな私
反省しよ






同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
ほっこりタイムのお供 リクローおじさんのチーズケーキ♪
甘いもんシリーズ  大阪ちよ子♪
甘いもんシリーズ  生信玄餅♪
あずき庵どら焼き 頂きました♪
お土産はまたしても赤福♪
アンパンマンあんぱん頂きました♪
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 ほっこりタイムのお供 リクローおじさんのチーズケーキ♪ (2016-04-04 13:53)
 甘いもんシリーズ  大阪ちよ子♪ (2015-05-22 18:00)
 甘いもんシリーズ 生信玄餅♪ (2015-05-05 13:23)
 あずき庵どら焼き 頂きました♪ (2015-01-26 20:00)
 お土産はまたしても赤福♪ (2015-01-26 10:28)
 アンパンマンあんぱん頂きました♪ (2014-12-09 22:50)

Posted by しずしず at 16:24 │頂き物

削除
七福神あられ 頂きました♪