2015年01月26日

お土産はまたしても赤福♪

二泊三日の出張に出かけていた旦那はん
仕事が長引いて 一泊延長して昨日遅く帰ってきました
お土産は何時ものごとく 赤福✨
お土産はまたしても赤福♪
この美しい並び
お土産はまたしても赤福♪
家族みんなだーい好きです

あれ でも旦那はん 福岡出張だったよね

仕事が忙しくてお土産買う暇なくて 名古屋駅で買ったとのこと

九州感ゼロだねとみんなに言われ
ジャジャーン とだしたのが
お土産はまたしても赤福♪
じゃがりこ九州限定 明太子味
本物の明太子がよかったな

私も 九州行ってみたーい

お疲れ様でした
美味しく頂きました






タグ :お土産

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
ほっこりタイムのお供 リクローおじさんのチーズケーキ♪
甘いもんシリーズ  大阪ちよ子♪
甘いもんシリーズ  生信玄餅♪
あずき庵どら焼き 頂きました♪
七福神あられ 頂きました♪
アンパンマンあんぱん頂きました♪
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 ほっこりタイムのお供 リクローおじさんのチーズケーキ♪ (2016-04-04 13:53)
 甘いもんシリーズ  大阪ちよ子♪ (2015-05-22 18:00)
 甘いもんシリーズ 生信玄餅♪ (2015-05-05 13:23)
 あずき庵どら焼き 頂きました♪ (2015-01-26 20:00)
 七福神あられ 頂きました♪ (2015-01-14 16:24)
 アンパンマンあんぱん頂きました♪ (2014-12-09 22:50)

Posted by しずしず at 10:28 │頂き物

削除
お土産はまたしても赤福♪