2015年04月16日

可愛いポテチ♪

パケ買いで可愛いポテチを購入しました
若林のやまのぶさんで 290円くらい✌️
可愛いポテチ♪
何となくレトロで可愛い♪
ハワイアンチップという雰囲気ですが 日本製
可愛いポテチ♪
うらも ハワイ諸島の絵が描いてあり可愛い
可愛いポテチ♪
お味は息子いわく フツーな感じなのに美味い!
結構な量入っていたのにあっと言う間に四人で完食してしまいました
また 買ってこよ(^ー^)ノ

マダームなお友達に
静ちゃん そんな夜遅くビールとポテチなんてダメよ
消化しないし 身体や美容に悪いわと この間も叱られたとこ
良いんです (⌒-⌒; )
食べるものの調節はできるときにし、
好きなもの食べ楽しく生きます(^ー^)ノ
ホットヨガ行くしね






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ほっこりタイムのお供 百時さんのチーズケーキ♪
今日のほっこりタイムのお供 堂島ロール♪
今日のほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪
ほっこりタイム♪
ミスドのD&D ♪
ボンシャンテさんの美味しいパン♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 ほっこりタイムのお供 百時さんのチーズケーキ♪ (2016-05-22 16:36)
 今日のほっこりタイムのお供 堂島ロール♪ (2016-03-29 12:36)
 今日のほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪ (2016-03-28 09:23)
 ほっこりタイム♪ (2016-03-01 11:31)
 ミスドのD&D ♪ (2015-01-21 20:34)
 ボンシャンテさんの美味しいパン♪ (2015-01-09 16:45)

Posted by しずしず at 20:31 │その他

削除
可愛いポテチ♪