2015年09月27日

ブールブールのモンブラン♪

大好きなブールブールのケーキ♪

私 今月誕生日だったんです
でも 誰も誕生日ケーキ買ってくれなかったんですT_T
自分で買いましたわさ


ブールブールのモンブラン♪
期間限定の小布施栗のモンブラン
底に引いてあるのも普通のタルトでは無く栗きんとんのようなお味がしました♪
ブールブールのモンブラン♪
モンブラン
ブールブールのモンブラン♪
バナナタルト などなど

もちろん美味しかったです♪

息子には愛用の香水
娘には萩焼のごはん茶碗をプレゼントに貰いました
あれ?そう言えば旦那はんには貰ってない(⌒-⌒; )

楽しく歳を重ねられることにほんとに感謝ですm(_ _)m






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
名古屋老舗喫茶店 ボンボン
ほっこりタイムのお供♪ 生どら焼き
ほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪
ほっこりタイムのお供 こみちのケーキ屋さん♪
ほっこりタイムのお供 三河屋さんの鬼まんじゅう♪
テンション上がるアイスケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 名古屋老舗喫茶店 ボンボン (2019-04-02 17:24)
 ほっこりタイムのお供♪ 生どら焼き (2016-11-28 14:23)
 ほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪ (2016-11-16 19:33)
 ほっこりタイムのお供 こみちのケーキ屋さん♪ (2016-10-04 20:04)
 ほっこりタイムのお供 三河屋さんの鬼まんじゅう♪ (2016-09-30 08:59)
 テンション上がるアイスケーキ♪ (2016-09-22 16:07)

Posted by しずしず at 19:37 │スイーツ豊田市

削除
ブールブールのモンブラン♪