2016年02月06日

イチゴアイスで春を求めて

ほとんど外に出ない私にとってたまに出るお外はほんとに冷えます(⌒-⌒; )
春はもうちょっとかな

イチゴアイスで春を求めて
大人のイチゴと言う売りに惹かれて買いました♪

イチゴアイスで春を求めて
春でも冬でも何時でも大好きハーゲンダッツ♪

イチゴアイスで春を求めて
おすすめ! オススメ
という鈴木奈々ちゃん風の2回繰り返しPOPにひかれて

今日はやっと美容院に行けてさっぱりしました(^ー^)ノ
来週からはちゃんと溜めてたオーダーこなします

やっと日常が戻って来ました
幸せ♪


タグ :イチゴ、


Posted by しずしず at 19:24

削除
イチゴアイスで春を求めて