2016年02月27日

中馬のおひなさん 足助に行ってきました♪

今日は良いお天気で暖かかったのでお出かけしたくて 旦那はん誘って足助までお出かけ♪
まだあんまり沢山歩けないんだけど出かけたくてしょうがないんです(⌒-⌒; )
中馬のおひなさん 足助に行ってきました♪
かとうやさんの名物猫ちゃん♪
中馬のおひなさん 足助に行ってきました♪
かとうやさんのシュークリーム大好き
食べてく?と聞かれ中で食べるとコーヒーサービスして下さいます
ゆっくりコーヒー飲んでってと本当にサービス満点
おかみさん良い人で大好き
レアポテトをお土産に買って帰りました
息子の好物なのよね

実は人様のお雛様は怖くて苦手なんです(⌒-⌒; )
でもこの時期の足助の町並みの
中馬のおひなさん 足助に行ってきました♪
この雰囲気大好きです

毎年絶対食べる
中馬のおひなさん 足助に行ってきました♪
火鉢で焼いた草餅
本当に美味♪
満足です

中馬のおひなさん 足助に行ってきました♪
おうちに帰って娘のお雛様も出しました
遅いよね(⌒-⌒; )

しばらくお雛様楽しみます





Posted by しずしず at 19:41

削除
中馬のおひなさん 足助に行ってきました♪