2016年04月29日

今日のおうちモーニング♪

今日のおうちモーニングは
姫路で買ってきた
これを使い
今日のおうちモーニング♪
アーモンドトースト
今日のおうちモーニング♪
姫路名物
美味しい♪
後は
京都で買った 原了閣のカレースパイスを使い
今日のおうちモーニング♪
カレーミルクスープ このスパイスめちゃお勧め
少し使うだけでお味がぐっと良くなります♪
後は
久しぶりのハムエッグ
今日のおうちモーニング♪
アサイー黒酢やら コーヒーやら

満足朝ごはんでした(^ー^)ノ



同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
ボンシャンテさんのパンでおうちランチ♪
ピカ市さんのお刺身で娘の誕生日祝い♪
おうちごはん 初冷やし中華♪
今日のおうちご飯 チキンカレー&チーズナン♪
昨日のおうちごはんカムジャタン♪
今日のおうちモーニング
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 ボンシャンテさんのパンでおうちランチ♪ (2016-06-10 12:01)
 ピカ市さんのお刺身で娘の誕生日祝い♪ (2016-05-22 16:31)
 おうちごはん 初冷やし中華♪ (2016-05-13 15:22)
 今日のおうちご飯 チキンカレー&チーズナン♪ (2016-04-04 19:24)
 昨日のおうちごはんカムジャタン♪ (2016-03-02 15:29)
 今日のおうちモーニング (2016-03-01 09:11)

Posted by しずしず at 11:11 │おうちご飯モーニング

削除
今日のおうちモーニング♪