2016年05月01日

Dodoのケーキ♪

ぽちこさんやドキンちゃんのブログでアップされていて凄く気になってたカフェに先日行って来ました(^ー^)ノ
毎月
1日から10日までお休みみたいなのでお気をつけて下さいませ

またまた 時間なく
ケーキのみ購入
濃厚なチーズケーキ
Dodoのケーキ♪

Dodoのケーキ♪

Dodoのケーキ♪

Dodoのケーキ♪

どれを取っても濃厚なケーキでした
ちょっとちっちゃめだね
なんて言いながら家族4人でちょっとずつみんな食べたのですが
ちっちゃくても充分な食べ応えでした(^ー^)ノ

次はゆっくりお茶したいな

Dodoのケーキ♪


タグ :カフェDodo.

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
名古屋老舗喫茶店 ボンボン
ほっこりタイムのお供♪ 生どら焼き
ほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪
ほっこりタイムのお供 こみちのケーキ屋さん♪
ほっこりタイムのお供 三河屋さんの鬼まんじゅう♪
テンション上がるアイスケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 名古屋老舗喫茶店 ボンボン (2019-04-02 17:24)
 ほっこりタイムのお供♪ 生どら焼き (2016-11-28 14:23)
 ほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪ (2016-11-16 19:33)
 ほっこりタイムのお供 こみちのケーキ屋さん♪ (2016-10-04 20:04)
 ほっこりタイムのお供 三河屋さんの鬼まんじゅう♪ (2016-09-30 08:59)
 テンション上がるアイスケーキ♪ (2016-09-22 16:07)

Posted by しずしず at 20:32 │スイーツ豊田市

削除
Dodoのケーキ♪