2016年06月10日

ボンシャンテさんのパンでおうちランチ♪

今日は朝からバタバタ
病院でピロリ菌が無くなったかの検査 診察
無事 除菌完了(^ー^)ノ
一つ病院通いが減りました(^_^)嬉し

その足で 郵便局へ
出店者の皆様にフライヤーと12月の出店要項を発送しました
その後 ボンシャンテさんにフライヤー届けがてらお昼ご飯を調達に(^ー^)ノ

ボンシャンテさんのパンでおうちランチ♪
朝から何も食べてなかったので早めにガッツリランチ♪
トマトカレーパン 美味しいです
ボンシャンテさんのカレー大好き♪
ちょいピリ辛です
チキン南蛮のサンド
凄くボリューミーです(^ー^)ノ

ボンシャンテさんのパンでおうちランチ♪
7月8日のdecobocoクラフトフェスタvol.4にももちろん出店して下さいます
可愛いいパンもありまーす(^ー^)ノ




同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
ピカ市さんのお刺身で娘の誕生日祝い♪
おうちごはん 初冷やし中華♪
今日のおうちモーニング♪
今日のおうちご飯 チキンカレー&チーズナン♪
昨日のおうちごはんカムジャタン♪
今日のおうちモーニング
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 ピカ市さんのお刺身で娘の誕生日祝い♪ (2016-05-22 16:31)
 おうちごはん 初冷やし中華♪ (2016-05-13 15:22)
 今日のおうちモーニング♪ (2016-04-29 11:11)
 今日のおうちご飯 チキンカレー&チーズナン♪ (2016-04-04 19:24)
 昨日のおうちごはんカムジャタン♪ (2016-03-02 15:29)
 今日のおうちモーニング (2016-03-01 09:11)

Posted by しずしず at 12:01 │おうちご飯その他

削除
ボンシャンテさんのパンでおうちランチ♪