2016年08月31日

コンフィチュールアッシュでカキ氷を食べて来ました♪

先日 夏の終わりの親孝行に
お墓まいりに行きその後
母と温泉に行って来ました(^ー^)ノ
三重県の
湯の山温泉のグリーンホテルの日帰り温泉に行き
あまり時間のない中
アクアイグニスのコンフィチュールアッシュへ

アクアイグニスも出来た当時は余りの混雑と待ち時間の長さに敬遠がちでしたが だいぶ落ち着いたのか割と空いていました

コンフィチュールアッシュでカキ氷を食べて来ました♪
アクアイグニスで育ったイチゴを凍らせ削りフワフワなカキ氷にしたもの
生クリームとイチゴのフレークが掛かってます
700円くらいかな
氷自体がイチゴを削ったものなので
不思議なお味
さっぱりです

コンフィチュールアッシュでカキ氷を食べて来ました♪
旦那はんチョイス
まるごと桃のケーキ♪
美味しい桃でした
中にクリームとカスタードが少し入っていました
こちらは600円くらいかな

こちらのお店 イートンタイプで カフェスタイルではないのでお皿やスプーンがプラスチックなのでちょっと食べづらかったのが残念です(^_^;)

久しぶりの母とのお茶
楽しかったです♪

アクアイグニスにも立派でおしゃれな温泉がありますよん
https://aquaignis.jp/s/



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
名古屋老舗喫茶店 ボンボン
ほっこりタイムのお供♪ 生どら焼き
ほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪
ほっこりタイムのお供 こみちのケーキ屋さん♪
ほっこりタイムのお供 三河屋さんの鬼まんじゅう♪
テンション上がるアイスケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 名古屋老舗喫茶店 ボンボン (2019-04-02 17:24)
 ほっこりタイムのお供♪ 生どら焼き (2016-11-28 14:23)
 ほっこりタイムのお供 フルーツ大福♪ (2016-11-16 19:33)
 ほっこりタイムのお供 こみちのケーキ屋さん♪ (2016-10-04 20:04)
 ほっこりタイムのお供 三河屋さんの鬼まんじゅう♪ (2016-09-30 08:59)
 テンション上がるアイスケーキ♪ (2016-09-22 16:07)

Posted by しずしず at 13:34 │スイーツ

削除
コンフィチュールアッシュでカキ氷を食べて来ました♪