2016年09月23日

大遠会館 まぐろレストラン♪

四日市のお墓まいりに行った時に寄った
まぐろレストラン
国道23号線沿いにあります
私が子供の頃からあり
父親と一緒に何回か行った記憶があります
入りにくい感じは昔から変わらず
当時も
お父さんここ普通に入っていいの?
と聞いた覚えがある程入りにくい感じでしたけど
誰でも手軽に利用できます
昔は遠洋漁業に行かれる方が宿泊場所として使ってたと聞いてましたが今はどうなのかな
とにかく
ボリュームたっぷりの海鮮がお安くたべれます♪


すごいでしょ 1000円でこの量です


5色丼 イクラもたっぷり これも1000円で

主人に社員食堂ってこんな感じ と聞いたら
会社の社員食堂のがもっと綺麗さ と言われました
ふふふ そんな感じのとこ

しばらくまぐろは良いかなというほど満足出来ました♪
大遠会館 まぐろレストラン
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24000844/



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
すず㐂さんでランチ♪
タニサラでタイ料理ランチ♪
下呂くさかべアルメリアでカニランチ♪
アンティークのパンでおうちブランチ♪
三重県 湯の山温泉で札幌ラーメン♪
べこたん一番亭でローストビーフ丼ランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 すず㐂さんでランチ♪ (2016-12-19 09:47)
 タニサラでタイ料理ランチ♪ (2016-12-02 21:21)
 下呂くさかべアルメリアでカニランチ♪ (2016-11-28 08:52)
 アンティークのパンでおうちブランチ♪ (2016-11-18 11:18)
 三重県 湯の山温泉で札幌ラーメン♪ (2016-11-13 18:47)
 べこたん一番亭でローストビーフ丼ランチ♪ (2016-11-12 21:25)

Posted by しずしず at 16:48 │ランチ