2013年11月28日

ブールブールさんのケーキ♪

キラン今日は息子君の誕生日しっしっし

緊急帝王切開で死に掛けて生まれてきたうちの息子君キラン

今では大きく 生意気になりました汗

大らかに 多少のこと(成績の悪さ)には決して動じない息子に育ちました笑顔汗
ずうずうしさは誰譲り??汗

てことでケーキでも買いましょキラン クリスマスケーキの予約も兼ねて ブールブールさんへ車

ブールブールさんのケーキ♪


おしゃれな建物ですよねハート

中は
ブールブールさんのケーキ♪



伺った時間が悪かったのか 少なめでした
残念だったのがシュークリームの出来上りの時間までに少し間があり 購入出来なかったこと下矢印がーん
うちの旦那はん シュークリーム大好きおじさんなんですハートウィンク

ブールブールさんのケーキ♪



クリスマスのケーキは娘からせがまれていたノエルブランにハート
ブーログの記事でチェック済みだったので早くきまりましたしっしっし 楽しみハート

今日買って食べる予定のケーキは 食べた後で紹介させて頂きまーすしあわせ
すんごくおいしそうです音符


モントト冬のイベント情報はこちら





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ヴィトークさんでハンバーグランチ
豊田市 豚やろうさんでランチ
豊田市 永覚新町 だるま きらら亭
豊田梅坪 タイ料理サヴァイ
すず㐂さんでランチ♪
タニサラでタイ料理ランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ヴィトークさんでハンバーグランチ (2019-05-15 17:50)
 豊田市 豚やろうさんでランチ (2019-04-09 07:20)
 豊田市 永覚新町 だるま きらら亭 (2019-04-06 09:56)
 豊田梅坪 タイ料理サヴァイ (2019-04-05 15:34)
 すず㐂さんでランチ♪ (2016-12-19 09:47)
 タニサラでタイ料理ランチ♪ (2016-12-02 21:21)

Posted by しずしず at 17:01 │ランチ

削除
ブールブールさんのケーキ♪