2014年05月14日

豊田市御幸本町 City cafeでサンドウィッチ♪

旦那はんを会社に送っていった帰りに
三河豊田駅近く愛環の高架沿いにあるCity Cafe でサンドイッチを買って来ましたハートウィンク
朝 8時オープンです
豊田市御幸本町 City cafeでサンドウィッチ♪



パン屋さんがカフェの隣にあるんですが 朝9時だとほとんど並んでなく ざーんねん笑顔汗 と帰ろうとしたら
こちらでサンドイッチ等オーダーできますよと言われ ツナサンドと卵サンドを購入しました
豊田市御幸本町 City cafeでサンドウィッチ♪


一つ220円キラン
パンが柔らかく美味しかったですハート

他にもカツサンドやホットドックなど種類も豊富で美味しそうでしたキラン

テスト週間でお疲れ気味でちょっと欝気味な娘ちゃんに  応援の マカロンも購入ハートウィンクピース
豊田市御幸本町 City cafeでサンドウィッチ♪


乗り切るんだげんこつ
半年くらい冬眠したいんだって汗

豊田市御幸本町 City cafeでサンドウィッチ♪


後から思うとモーニングも出来るのでお一人様モーニングでもよかったかなと思います笑顔汗
ベランダで自分で入れたコーヒーと共に頂きましたハート

ありがとうございましたしあわせ

モントト 夏のイベント詳細決定!
詳細はこちらから

アトリエSHIZUKA トールペイント体験教室ご案内は こちら から




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
ドンクでモーニング
お久しぶりの更新です
前田町 DOGさんで朝ごはん♪
ヴィドフランスで娘とモーニング♪
ブラウンコーヒーさん♪
今日のおうちモーニング♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 ドンクでモーニング (2019-04-04 08:54)
 お久しぶりの更新です (2018-01-08 12:06)
 前田町 DOGさんで朝ごはん♪ (2016-10-16 16:47)
 ヴィドフランスで娘とモーニング♪ (2016-09-25 09:16)
 ブラウンコーヒーさん♪ (2016-05-14 19:02)
 今日のおうちモーニング♪ (2016-05-01 10:06)

Posted by しずしず at 10:03 │モーニング豊田市

削除
豊田市御幸本町 City cafeでサンドウィッチ♪