2014年11月04日

モントトIN高橋ワンダフェスタ楽しかったです♪

主催の私がこんなに楽しんでいいのかってくらい楽しみましたにこにこ
買ったものしっしっし

らむみさんの パンダマグネットハート
娘がパンダフェチなの目がハート
モントトIN高橋ワンダフェスタ楽しかったです♪


可愛い音符

 百合華さんの
モントトIN高橋ワンダフェスタ楽しかったです♪


アリスのうさぎのパーツ 皮ひもでネックレスに
これまた 娘がアリス大好きで甘やかしお土産 100円だったの 安すぎ笑顔汗

モントトIN高橋ワンダフェスタ楽しかったです♪


これも素敵な しおり これは私のツボはまり目がハート
なんと 300円 これまた安すぎ笑顔汗

こんな感じで使います
モントトIN高橋ワンダフェスタ楽しかったです♪



あとは  しあわせスイーツさんのクッキーやらいろいろ
モントトIN高橋ワンダフェスタ楽しかったです♪


添加物なしで安心  おまけにとーっても美味しいハート

あとは  始まる前に エスポアールさんの 日本一になったメイクアップアーティストの先生にメイクまでしていただいちゃったしっしっし

ボンシャンテさんが出店者さんように サンドイッチ等を二階でも販売してくださったのでそれももちろん購入
ほんと 助かりましたしあわせ

出店者の皆様のところを回っていろいろおしゃべりしたり
楽しませて頂きました笑える

ブースは かんとりぃはぁとMの真弓ちゃんの娘ちゃんが看板娘をしてくれていました
ありがとうハート
野放しにしてもらって好きに動かせてくれて まゆみちゃんありがとしあわせ
HARUとしてアロママッサージイベントデビューをしたHちゃん
ありがとうございましたハートウィンク
たくさんのお客様に施術させて頂いてよかったねハートウィンク

ご来場のお客様 ありがとうございました

出店者の皆様 ありがとうございました
至らないことばかりで申し訳ございませんでした

今年も誘って下さり 会場を貸して下さいました 高橋コミュの皆様 ありがとうございました

手伝って下さった ボランティアの中学生の皆さん 助かりました ありがとうございました

本当に 感謝 感謝の一日でした

さ  切り替えキラン 12月のイベント頑張りまーすしっしっし











同じカテゴリー(モントト)の記事画像
モントトと仲間たちのほっと手作りまつり終了♪
モントト イベント です♪
モントトイベントまであと10日♪
モントト イベント 始まりまーす♪
モントトイベント出品作品 木工♪
モントトイベント出品作品♪ 木工
同じカテゴリー(モントト)の記事
 モントトと仲間たちのほっと手作りまつり終了♪ (2014-12-07 21:48)
 モントトイベント終了いたしました♪ (2014-12-04 19:32)
 モントト イベント です♪ (2014-12-04 09:07)
 今日はモントトイベント出展者様搬入日です♪ (2014-12-03 15:56)
 モントトと仲間たちのホッと手作りまつり12月整理券お知らせ♪ (2014-12-01 10:14)
 改めてモントトと仲間たちのホッと手作りまつり12月詳細です♪ (2014-11-25 21:45)

Posted by しずしず at 20:48 │モントト

削除
モントトIN高橋ワンダフェスタ楽しかったです♪