2014年12月22日

今年最後のランチはやっぱりサヴァイで♪

金曜日に年内最後のイベント打ち合わせと言うことで
相方のまゆみちゃんと サヴァイで打ち合わせ&ランチ

サヴァイだーいすきな私達にこにこピース
今年最後のランチはやっぱりサヴァイで♪


まゆみちゃんは何時もの 野菜炒めセット

今年最後のランチはやっぱりサヴァイで♪


私は何時もの焼きそばセット 食べかけ ごめんなさい汗

ママさんもお店の方もとても良い方ですにっこり
お料理もとても美味しく盛りだくさんでリーズナブルキラン
お勧めの一軒です

これで暫くはお友達とのランチもお休みかな
主婦はみんなこれから忙しいんですウィンク
誰も相手にしてくれない寂しい私です汗
あなたも主婦でしょ ちゃんと大掃除はじめなさーい という旦那はんの声が聞こえて来そう笑顔汗
まずは 手付けずの年賀状からかな汗

でもね
現実逃避して明日から東京いってくるんですけどね笑顔汗



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ヴィトークさんでハンバーグランチ
豊田市 豚やろうさんでランチ
豊田市 永覚新町 だるま きらら亭
豊田梅坪 タイ料理サヴァイ
すず㐂さんでランチ♪
タニサラでタイ料理ランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ヴィトークさんでハンバーグランチ (2019-05-15 17:50)
 豊田市 豚やろうさんでランチ (2019-04-09 07:20)
 豊田市 永覚新町 だるま きらら亭 (2019-04-06 09:56)
 豊田梅坪 タイ料理サヴァイ (2019-04-05 15:34)
 すず㐂さんでランチ♪ (2016-12-19 09:47)
 タニサラでタイ料理ランチ♪ (2016-12-02 21:21)

Posted by しずしず at 15:30 │ランチ豊田市

削除
今年最後のランチはやっぱりサヴァイで♪