2016年04月30日

焼肉 大光♪

昨日 息子のお気に入りの焼肉屋さん
大林町にある焼肉 大光さんに行って来ました(^ー^)ノ
席数少なく繁盛店なので
電話予約した方が絶対良いです(^ー^)ノ

焼肉 大光♪
ウキウキしながら店に入る息子

昔ながらのモクモク焼肉です
焼肉 大光♪
ガスで焼くタイプ

焼肉 大光♪
チョレギサラダやクッパも美味しいです

焼肉 大光♪
カルビ やら ハラミやら
上ロースやら 豚とろやら 息子の好物鳥ネックやら
ビビンバ キムチ ビールやら
お腹一杯食べ過ぎだね って食べて
4人で11000円ちょっと
この肉質で 安いです

甘めのタレと刺したっぷりのお肉(⌒-⌒; )
年取った私には ハラミが良かったですが
良いお肉を お手頃に食べれる
元気の良い おかみさんに会える良いお店です♪
焼肉大光
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23030023/


タグ :焼肉大光、


Posted by しずしず at 10:07

削除
焼肉 大光♪