2019年04月02日

再開ブログは桜から

あまりにも久しぶりなブログ
豊田から名古屋に引っ越してもうすぐ2年
ゆったりと過ごしてます
ゆったり過ぎてブログの書き方忘れてしまって

再開ブログは桜から



3月30日土曜日の瑞穂区山崎川
旦那はんとお散歩に行って来ました

再開ブログは桜から


外国の方多くてビックリ
まだまだ楽しめそうですよ
ライトアップもあります


そして
3月31日 日曜日はヨガ帰りに 友達と鶴舞公園に

再開ブログは桜から


すごい人でビックリ!!
所狭しと花見をされてる方がいっぱい
地下鉄も満員御礼状態
凄いね
寒くて通り雨もあり風邪ひきそうになりました

再開ブログは桜から


友達が撮ってくれた写真
満開の桜もいっぱいあったけど
まだまだ 楽しめそうです

今日は冬に逆戻り寒い日です
その中 娘は部活のみんなと花見だそうで
鶴舞公園に夜まで
風邪ひかないでよと言ったかんじです

私もあと3回 お花見予定
俗に言う平成最後のお花見 楽しみまーす



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
ぶらっと赤目四十八滝へ
豊田市 民芸の森で陶芸体験♪
三重県 湯の山温泉で札幌ラーメン♪
豊田市美術館へ♪
はっぴー農産さんにコーンを買いに♪
豊田市美術館に行ってきました♪
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 ぶらっと赤目四十八滝へ (2019-05-13 07:16)
 豊田市 民芸の森で陶芸体験♪ (2016-11-20 20:59)
 三重県 湯の山温泉で札幌ラーメン♪ (2016-11-13 18:47)
 豊田市美術館へ♪ (2016-09-21 21:08)
 はっぴー農産さんにコーンを買いに♪ (2016-06-26 20:15)
 豊田市美術館に行ってきました♪ (2016-06-22 21:58)

Posted by しずしず at 08:44 │おすすめその他

削除
再開ブログは桜から