2014年07月21日

蓼科 バラグライングリッシュガーデンに行ってきました♪

先日高校時代からのお友達と 蓼科に一泊旅行に行ってきましたしあわせ
結婚してから子供主人お留守番の旅行は20年ぶりですキラン

東京在住のお友達と テラス蓼科のホテルで集合です

私は豊田から 愛環やら中央線で行こうと思っていたのですが 中央線が寸断されちょっと無理になりました

名古屋から 直行バスが出ているのでそれで向かうことにしましたしっしっし
名古屋駅前からホテルまで 8人乗りのハイエースの高速タクシーで直行  お値段6700円です

10時に名古屋駅を出て 13時30分くらいに蓼科のホテルに到着
割と快適でしたハートウィンク
ありがたやハート

次の日は ホテル近くの バラグライングリッシュガーデンに立ち寄ってそこでお互いの帰路に着きました

バラグラ  よかったですしあわせ

蓼科 バラグライングリッシュガーデンに行ってきました♪



入り口
蓼科 バラグライングリッシュガーデンに行ってきました♪


アリスガーデン
蓼科 バラグライングリッシュガーデンに行ってきました♪


蓼科 バラグライングリッシュガーデンに行ってきました♪


オールドローズフェアをやっていて訪れた日は素敵な歌声も聴けました

アジサイのアナベルも綺麗に咲いていて ほんときれいでした
癒されました
無事に楽しんでこれて感謝感謝ですハート




同じカテゴリー(その他)の記事画像
GWに大人キャンプ
再開ブログは桜から
あけましておめでとうございます♪
2016年  ありがとうございました
豊田市 民芸の森で陶芸体験♪
開田高原で新蕎麦&温泉♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 GWに大人キャンプ (2019-05-06 10:02)
 再開ブログは桜から (2019-04-02 08:44)
 あけましておめでとうございます♪ (2017-01-01 09:35)
 2016年 ありがとうございました (2016-12-31 20:39)
 豊田市 民芸の森で陶芸体験♪ (2016-11-20 20:59)
 開田高原で新蕎麦&温泉♪ (2016-11-02 21:26)

Posted by しずしず at 21:23 │その他

削除
蓼科 バラグライングリッシュガーデンに行ってきました♪