2016年05月02日

下呂 小坂 ひめしゃがの湯に行って来ました♪

今日 旦那はんと2人 ゆっくりとドライブがてら温泉に行って来ました(^ー^)ノ
ひめしゃがの湯
下呂からすぐかと思ったら結構遠かったです
巌立峡 がすぐ近くにあります
のどかです♪

下呂 小坂 ひめしゃがの湯に行って来ました♪
良い感じ

下呂 小坂 ひめしゃがの湯に行って来ました♪
入り口には飲める温泉がありますが
まずい(⌒-⌒; )
雰囲気は良いです♪
下呂 小坂 ひめしゃがの湯に行って来ました♪

下呂 小坂 ひめしゃがの湯に行って来ました♪
名物の 豚まん 350円するのに
ちょっと待って下さいねと言われ 1分チンでした(⌒-⌒; )
美味しかったけどね


源泉が冷たいお湯で 全体にぬるい温泉でした
あっついお湯が好みの私
もう一軒はしごしました



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
ぶらっと赤目四十八滝へ
再開ブログは桜から
豊田市 民芸の森で陶芸体験♪
三重県 湯の山温泉で札幌ラーメン♪
豊田市美術館へ♪
はっぴー農産さんにコーンを買いに♪
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 ぶらっと赤目四十八滝へ (2019-05-13 07:16)
 再開ブログは桜から (2019-04-02 08:44)
 豊田市 民芸の森で陶芸体験♪ (2016-11-20 20:59)
 三重県 湯の山温泉で札幌ラーメン♪ (2016-11-13 18:47)
 豊田市美術館へ♪ (2016-09-21 21:08)
 はっぴー農産さんにコーンを買いに♪ (2016-06-26 20:15)

Posted by しずしず at 20:11 │おすすめ

削除
下呂 小坂 ひめしゃがの湯に行って来ました♪