2011年10月11日

半身浴のお供に♪

半身浴のお供に♪



何ヶ月か前の 美ストのデトックス特集に載っていた デラックスバスクリスタル という入浴剤にこにこ
一回使い切りなのに値段が定価2200円とは なーんて高価なの汗がーん
使ってみたいのに下矢印
と思っていたら ドンキホーテで一つ 398円で売ってました この値段の差はなに?? なんだか怖い汗笑顔汗
買ってみて試してみることに目がハート
お供は 私のバイブルSTORY アラフォーファッション雑誌です
死海の塩が主成分 
最初20分熱めのお湯につかってその後45分暖かくして休憩 と説明書には書いてありました。
ハーブの小袋が付いていたのですが、あんまり匂いはしなくなんかがっかりがーん
しかし 汗はすごく出てお風呂からあがった後の発汗量はすごい!の一言ピース
ターップリ汗をかいた後のビールは最高!!でしたにこにこ

教室でも美に関しての話題が出ない日がありません
というか 私が出しているのか汗
安くて奇麗になれることに、ものすごくどん欲ですハートウィンク






同じカテゴリー(美容)の記事画像
4/4 洲原公園お花見♪
ご近所リゾート安城コロナで岩盤浴♪
朝風呂の勧め♪
この季節の必需品♪
寒い朝
私の妹の美容室 激安なんです♪
同じカテゴリー(美容)の記事
 4/4 洲原公園お花見♪ (2015-04-05 16:37)
 ご近所リゾート安城コロナで岩盤浴♪ (2014-08-30 20:46)
 朝風呂の勧め♪ (2014-05-22 08:42)
 この季節の必需品♪ (2014-05-08 09:13)
 寒い朝 (2013-11-12 07:53)
 私の妹の美容室 激安なんです♪ (2012-05-08 16:55)

Posted by しずしず at 17:49 │美容

削除
半身浴のお供に♪