2014年08月30日

ご近所リゾート安城コロナで岩盤浴♪

今日は娘に誘われ旦那はんは娘と二人で るろうに剣心を見にいきました
ママどうする?と聞かれ
私は同じ敷地内の安城コロナのお風呂にひとっ風呂浴びに行ってきました%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AF
ご近所リゾート安城コロナで岩盤浴♪


岩盤浴が時間制限無しで健美高炉の入場料だけで入れますキラン
冷たいお水も飲み放題だし 岩盤浴の方はすいてましたピース
何年か前までは岩盤浴って高かったのに 今は凄くお手軽よねウィンク
しっかり汗流してスッキリ出来ましたピース
お風呂のシャンプー等がレベルアップしてて ノンシリコン処方になってて嬉しかったですにこにこ
あとクレンジングがマナラのホットクレンジングが置いてあって私的にはポイントたかしですしっしっし

幸せでございますウィンク



同じカテゴリー(美容)の記事画像
4/4 洲原公園お花見♪
朝風呂の勧め♪
この季節の必需品♪
寒い朝
私の妹の美容室 激安なんです♪
半身浴のお供に♪
同じカテゴリー(美容)の記事
 4/4 洲原公園お花見♪ (2015-04-05 16:37)
 朝風呂の勧め♪ (2014-05-22 08:42)
 この季節の必需品♪ (2014-05-08 09:13)
 寒い朝 (2013-11-12 07:53)
 私の妹の美容室 激安なんです♪ (2012-05-08 16:55)
 半身浴のお供に♪ (2011-10-11 17:49)

Posted by しずしず at 20:46 │美容

削除
ご近所リゾート安城コロナで岩盤浴♪