2016年03月02日

昨日のおうちごはんカムジャタン♪

昨日は梅坪ピカ市さんで買った食材ばかり使って夕飯作りました(^ー^)ノ

昨日のおうちごはんカムジャタン♪
カムジャタン定食って感じですかね

昨日のおうちごはんカムジャタン♪
ピカ市さんで買ったこの豚バラ軟骨
おっきい 安い びっくりです
昨日のおうちごはんカムジャタン♪
ネギと生姜入れて圧力鍋にトロトロに煮込みます
トロトロになったらジャガイモを入れて ブイヨンと塩で味付け最後に韓国唐辛子を投入します
見た目より辛くないです

昨日のおうちごはんカムジャタン♪
食べた後は焼き雑炊
スープを小っちゃいフライパンに入れご飯卵 チーズを入れわざと底が少し焦げるようにして仕上げます(^ー^)ノ
美味です
食べすぎ注意です(⌒-⌒; )

昨日のおうちごはんカムジャタン♪
後は バンバンジーサラダと

これおいしかった(^ー^)ノ
昨日のおうちごはんカムジャタン♪
さすがチャンピオン

タコキムチにして
昨日のおうちごはんカムジャタン♪

ピカ市さんの食材新鮮でお安くて大好きです♪
ありがとうございました(^ー^)ノ




同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
ボンシャンテさんのパンでおうちランチ♪
ピカ市さんのお刺身で娘の誕生日祝い♪
おうちごはん 初冷やし中華♪
今日のおうちモーニング♪
今日のおうちご飯 チキンカレー&チーズナン♪
今日のおうちモーニング
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 ボンシャンテさんのパンでおうちランチ♪ (2016-06-10 12:01)
 ピカ市さんのお刺身で娘の誕生日祝い♪ (2016-05-22 16:31)
 おうちごはん 初冷やし中華♪ (2016-05-13 15:22)
 今日のおうちモーニング♪ (2016-04-29 11:11)
 今日のおうちご飯 チキンカレー&チーズナン♪ (2016-04-04 19:24)
 今日のおうちモーニング (2016-03-01 09:11)

Posted by しずしず at 15:29 │おうちご飯

削除
昨日のおうちごはんカムジャタン♪