2016年04月04日

今日のおうちご飯 チキンカレー&チーズナン♪

今日は春休みの親子トール教室でした(^ー^)ノ
あまりにバタバタして写真を撮ること忘れてました(⌒-⌒; )
みなさんそれぞれ可愛いのが出来上がりました♪

今日のおうちご飯はチキンカレー

今日のおうちご飯 チキンカレー&チーズナン♪

昼からチキンカレーを煮込みちょっと本格的なチキンカレーを作りました
手羽元を使い圧力鍋でトロトロにしココナッツミルクとトマト缶とガラムマサラでつくります
食べやすいように骨は煮込んだ後外してます
チーズナンは 無印良品のナンのミックスで作りました♪
これ お手軽で美味しかったです
ナンの焼き上がりにバターを溶かしカリッとさせると美味しいです
外カリ中ふわです

たくさん食べちゃった(⌒-⌒; )

明日はお粥断食しよっかな(⌒-⌒; )



同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
ボンシャンテさんのパンでおうちランチ♪
ピカ市さんのお刺身で娘の誕生日祝い♪
おうちごはん 初冷やし中華♪
今日のおうちモーニング♪
昨日のおうちごはんカムジャタン♪
今日のおうちモーニング
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 ボンシャンテさんのパンでおうちランチ♪ (2016-06-10 12:01)
 ピカ市さんのお刺身で娘の誕生日祝い♪ (2016-05-22 16:31)
 おうちごはん 初冷やし中華♪ (2016-05-13 15:22)
 今日のおうちモーニング♪ (2016-04-29 11:11)
 昨日のおうちごはんカムジャタン♪ (2016-03-02 15:29)
 今日のおうちモーニング (2016-03-01 09:11)

Posted by しずしず at 19:24 │おうちご飯

削除
今日のおうちご飯 チキンカレー&チーズナン♪